2ntブログ

をわりのはぢまり~ある少年の日常~11

 翌日ネットの世界の片隅で、ある複数の写真が話題になっていた。その写真は一見プールで遊ぶ普通の中学生らしき少年達の写真なのだが、よく見ると、そのうちの一人の少年の水着が異様なのだ。他の4、5人の少年はいわゆるサーフパンツを履いているのに、一人の少年だけピンク色のかなり際どいTバックなのだ。後ろからみるとほぼ全裸にしか見えない。前からのショットでは水着が小さすぎて、はみ出す陰毛を隠しきれていない。また意図的なものなのか、偶然なのか、玉の部分がはみ出してしまっていた。
 「ツワモノ現る!」
 そんなコメントとともにその数枚の写真は繰り返し投稿されているようだった。

 僕は夏期講習に集中することにした。プールでは佐々木達が持参してきたピンク色の水着とは言えないような布きれを履かされ、ちん毛や金玉をはみ出したままプールサイドを歩かされ、最後は監視員につまみ出された。佐々木達はゲラゲラ笑っているだけだった。最悪だった。プールは撮影禁止にも関わらず、何人にスマホを向けられたので、もしかしたら撮られてしまったかもしれない。
 夏期講習に僕が集中したいのにはもう一つ理由があった。小学校の時に好きだった女の子が同じ塾の夏期講習に来ているからだ。僕は彼女のことが本当に好きだった。もっとも過大な好意が僕を暴走させ、佐々木に秘密を握られることになってしまうのだが。

 「明日は川遊びの日だぞ。」
前回のプールの後に佐々木から次回は川遊びを約束させられていたのだが、明日は夏期講習が入っている。佐々木に夏期講習のため行けないと伝えると、夏期講習のスケジュールを送ってくれとの返信があった。僕は写真で塾のカレンダーを送った。
 「じゃあ、空いてるこの日なら行くよな?」
 僕は断る理由を失ってしまった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

天使マン【羞恥小説】

Author:天使マン【羞恥小説】
忘年会やパーティでの裸踊り・チンポ芸など大好きな「天使マン」です。いじめられる男、羞恥系M男小説をたまに書いてます。
mail:tensiman19@gmail.com
X:@tensiman1919 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR