2ntブログ

闇夜の指令-番外編04-

 スクリーン上にパソコンの画面が立ち上がっている。そしてアメリカの大学生がやり始めたと言われる有名なSNSのページが開かれた。
 「今から変態が実名でやってるSNSに登録されてる友達3人に、変態の本当の姿をムービーで送りつけます!さて、どうなるかはお楽しみ!!」
 「○○さとし」
 この会場では今まで散々変態と呼ばれていたが、ふいに現れる自分の名前にぎょっとする。強制されて行う変態行為と日常生活の間には薄い膜が張ってあり、それらはお互いに侵食し合うことはなかったはずだ。その膜がぷつんと破れ、何か得体の知れない液体が溶け出してきたような、奇妙な感覚に襲われる。
 しかし何故自分のアカウントやパスワードが流出しているのか。誰がどういう経緯で手に入れたのか・・・。ふと後輩の顔が頭をよぎる。
 「では、まず一人目は・・・この方!」
 司会者の気紛れでランダムに選ばれたのは、学生の時のゼミの女友達だった。
 「この方には、全裸でストリーキングしている動画を送ります。大丈夫、白塗りしてるから多分ばれません。ははは。」
 大学の時にゼミの仲間の顔が脳裏に浮かぶ。こんなものを仲間に送られたらたちまち自分が変態だと噂され、誰からも相手にされなくなるだろう。自分が今まで築いてきたものが一瞬にして崩壊してしまう。思わず、
 「やめてくれー!」
と声を上げる。
 しかし心底挙げた叫びは受入られることはなく、逆にうるさいと一蹴されたばかりか、口にはパーティ開始前まで履いていた靴下が詰め込まれた。
 分娩台のようなものに全裸で拘束されながら、否応なく画面を見せられる。股を広げているので、画面上の笑顔の友人にアナルを広げているような羞恥の極みのような光景だ。思わず涙が溢れてくる。
 「はい、送信!」
 送信量を示すバロメーターはさっと100%を示し、すぐに表示が消えた。送信完了ということだ。無常にもあっけなく自分の人生が音を立てて崩れ落ちた。
 「いやいや、女性には刺激の強い映像でしたね!では、次はこの方!」
 無作為にある男の名前が選ばれた。趣味でやっているフットサルのサークルのメンバーだ。つい先日、忘年会で一緒になったばかりだった。
 「この男性には出来立てほやほやのちんちんルーレットの射精シーンを送ります!」
 「う!う!」
 声にならない声を上げる。必死で絞り出した呻き声は会場の笑い声にたちまちかき消された。送信前のプレビュー映像では、白塗りにしているとは言え、全裸で悶えながら多くの人前で惨めにも射精する自分の姿が映っている。
 「はい、送信!」
 またひとつ何かが崩れた。
 「人前で射精するとか、この変態はまじで頭おかしいですね!みんなに軽蔑してもらいましょう!では、最後はこの方!」

まさか・・・こんなことが!
 「見ての通り変態と同じ苗字の女性です。○○さん、偶然でしょうかね。この方には特別にネットでも話題になった屋外駐車場で全裸で勃起したままダブルピースしているムービーの高精細バージョンを送りします。チンポの先から我慢汁を垂らしているので、必見ですよ!」
 最後に選ばれたのは、妹だった。
 「う!う!う!」
 必死に身体を揺らし、叫んで何とか止めようとする。それだけは知られる訳にはいかない。全身を真っ赤にして必死の抵抗を試みたが、その最後はあっけなかった。蝋燭の炎がふっと消えるように。
 涙で視界が歪み、スクリーンで全裸でピースサインしている男の姿が揺らめいて見えた。全てのムービーが送信され、全身の拘束が解かれた。泣きながらステージ上に倒れ込んだ男を尻目に歓談の時間が戻った。自分が今まで必死で守ってきた人生など、単なるパーティの余興でしかなかったのだ。

闇夜の指令-番外編03-

 「さあ、みなさんお待ちかね!いよいよ本日のメインイベントです!」
 朦朧とする意識の向こうから司会者の声が響いてきた。
 ステージ上のスクリーンにプロジェクターの文字が浮かび上がる。
 「ちんちんルーレット」
とそこにはあった。
 「説明しましょう!これから各チームに分かれていただきます。それぞれのチームでこの変態のちんちんを順番にしごきます。もちろん、生で触るのは汚いので、しごく時には手袋を着用してください。しごく回数は1チーム10回までです。変態を射精させたチームの勝ちです。豪華景品と賞金10万円をご用意しています!また、変態にはできるだけ射精しないように我慢してもらいます。もし、射精してしまった場合、変態には恐ろしい罰ゲームが待っています。ではでは、ゲームの開始です!」
 
 ステージ上に複数のスタッフが現れ、自分の身体を捉える。どこから出てきたのか、分娩台のような特殊な椅子に身体を括り付けられる。一糸まとわぬ全裸で足を高く上げ股を広げた姿勢のまま、両手両足の自由が奪われた。
 「それではAチームの方!どうぞ!」
 軽妙な司会に乗せられて、嫌だ嫌だと言いながら、厚手の手袋をつけた女性グループが近づいてきた。早く射精させた方が勝ちならできるだけ刺激を与えた方が良い。想像以上の力で勃起したチンポを握ってきた。
 「うっ・・・!」
 思わず、声が漏れる。こんな強く握ったまま10回もしごかれるのか。我慢できる自信がない。
 「いーち、にー、さーん、よーーん・・・」
 丁寧に磨き上げるようにチンポをしごく。奥底に抑え込もうとした快楽の塊が前立腺の辺りで胎動するのがわかる。歯を食いしばり、我慢する。恐ろしい罰ゲームなど食らう訳にはいかないのだ。
 何とか、10回耐え抜いた。ふと見ると次のチームがすでに後ろに控えている。よく見れば、その次もさらに次も・・・。少し前にステージで自分をおもちゃにしたやんちゃグループがにやにやしながら立っているのも見えた。絶望的な気持ちだけが心を支配した。
 
 「はい、次はBチームです!変態をいかせましょう!」
その後も入れ代わり立ち代わり、手袋をつけた人間がチンポをしごいていく。やんちゃグループは高速でチンポをしごく作戦に出たが、意外にも失敗に終わった。耐性ができてきたのか、このまま耐え凌げるのではないか、という希望が出てきた時、司会者の絶望的な一言が自分を奈落の底に突き落とした。
 「では、最後のターンです。最後のターンは刺激を与えるのもありとします。チンポをしごく方以外は全身を触って変態をいかせてください。また、しごく回数を2倍の20回とします!必ず変態をいかせましょう!」
 この時点で自分の運命は決まっていたのかもしれない。
 撮影隊がチンポの真横まで迫る。自分の射精シーンを記録するつもりだろう。
 運悪くやんちゃグループのターンになった。ステージで乳首をいじられ勃起させられたのを思い出す。
 「うっ!うっ!」
 女性を愛撫するように丁寧に乳首をいじられ、他の手が全身を虫のように這いまわる。勃起したチンポは男の強い力でしっかり握られ、確実に射精へのカウントダウンを刻んでいく。
 「くっ!」
 歯を食いしばり快感に耐えたが、ついに16回目で射精した。粘性の白い固まりが宙に飛び出し、放物線を描いて腹に落下した。
 「マジで出しやがった!」
 「ムービームービー!」
 「何か臭くね?」
 「変態きもい。」
 会場はざわめき、どよめき、笑い声が空間を支配した。

 パーティの会場でただ一人全裸になり、勃起したチンポをおもちゃに、射精に至るまでをゲームにさせられる。しかもそれは記録され、また自分を脅すネタになるのだ。通常では考えられない状況に、頭の中は真っ白になり何も考えられなくなった。
「それでは、変態が射精したので、罰ゲームです。スクリーンをご覧ください。」

プロフィール

天使マン【羞恥小説】

Author:天使マン【羞恥小説】
忘年会やパーティでの裸踊り・チンポ芸など大好きな「天使マン」です。いじめられる男、羞恥系M男小説をたまに書いてます。
mail:tensiman19@gmail.com
X:@tensiman1919 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR