2ntブログ

行方不明になった少年の簡易ブログ 後篇

9月1日
 学校いきたくない。

9月2日
 女子トイレの個室に隠れて、女子が来たら全裸でボッキを見せろとか、何?今日だけで5人の女に見られた。もうたってもむけなくなってきてる。

9月3日
 今度の集会で学校対抗パシリ紅白をやるとか。何でオレが学校代表なんだよ。でも怖すぎて何も言えない。

9月6日
スマホの待ち受けをパイパンチンコにさせられた。スマホ見たくない。

9月17日
 体育会。脱がされた。全校生徒にパイパンチンコさらされた。またサロン連れていかれる。

9月18日
 昨日の集会は最悪だった。公園で全裸でタモリのものまね。くすりともしない。他校のパシリもすべって、バツゲームで69。何でオレがチンコなめなきゃいけない!あいつもほーけーで皮のばしさせられてんのかもしれない。スマホでとられてたけど、こんなの流されたら生きていけない。

9月26日
 もう金なんかない。

9月30日
 万引きしてリサイクルショップとか、誰が考えたん?

10月6日
試験なんかやる気にならない。死にたい。

10月20日
 またサロンか。マジでもう毛が生えなくなってきた。チンコの皮もびろびろになっちゃってる。

10月25日
 学校休んだら家までのりこんできた。こわい。殺される。

10月26日
 昨日休んだバツで3回出させられた。オナニーはいつも全裸で女子の前でやらされる。

11月5日
 チンコにピアスあけるとか言ってる。いやだ!

11月15日
 学校にけーさつ来てた。あいつら本当になにするかわかんない。こわい。

11月19日
 また他校のパシリと69。強制ホモ化計画とか、ありえない。ケツの穴までなめさせられた。オレもう終わりだ。

11月30日
 進路なんか決まるわけないだろ!

12月3日
 もう寒いのにまだ裸にされる。上の人に裸おどりが受けてる。もっと芸おぼえろと言われる。

12月5日
 この前の集会のあと、オレのチン皮にピアスを入れることが決定したらしい。また金とられて、今度はピアスだ。オレのチンコが・・・。

12月12日
 ピアスが痛い。とりあえず2本入れられた。教室でふつうにさらされる。ありえない。

12月17日
 信じらんない。ありえない。絶対にいやだ!タトゥーとか入れたら、一生消えないじゃん。そんなクリスマスプレゼントなんかいらない。でも逃げらんない。上の人、きれたら何するかわかんない。

12月24日
 「包茎」こんなタトゥー入れるなんて・・・。

12月30日
 チン毛があるはずのところに「包茎」とか入れて、すみ入れしてくとか、もうあいつら人間じゃない!

1月3日
 タトゥーがいたい。

1月7日
 集会でオレのチンコがさらされる。他校のパシリもびびってた。「包茎」のタトゥーはありえない。お年玉も全部とられた。すみ入れ代とか言ってる。チン毛も生えないし、タトゥーもあるし、皮ものばされて、オレはもう男じゃない。

1月10日
 逃げ出したい。前の学校でやり直したい。

1月11日
 他校のパシリがオレのタトゥー見て逃げたらしい。「粗チン」っていれようとしてたらしい。ひでえ。

1月13日
 学校でもみじめなチンコが毎日さらさてる。ネットにも流されてる。もう終わりだ。

1月14日
 オレの芸がつまんないとかで、シャブづけにして捨てるとか言われてる。まじやばい。前の学校でやらせてた肛門腹話術やったら、何とかクスリはかんべんしてもらえた。

1月16日
 他校のパシリがつかまってぼこられたらしい。全裸で校門にはりつけだと。オレも逃げたらそうなるんか・・・。

1月30日
 入試前のストレス解消とか言って、全裸でラジオ体操とかやらせるの何?

2月20日
 あいつらと同じ高校なら、オレもう生きてる意味ないかもな。

3月1日
 高校落ちたはらいせに、バリカンでごりんにさせられた。

3月10日
 本当にひどい。前の学校の友達全員に写真送られた。髪はぼうず、体に落書き、チン毛なし、ほーけー。タトゥーもあるし。これじゃもう前の学校のやつらにも会えない。夜も卒業パーティーとか言って、いっぱい芸させられた。もう生きてるのがいやだ。

3月11日
 昨日はやくざの人のやってるスナックかしきりだった。ケツからゴルフボール出すのが産卵。自分で出したボールをなめさせられた。ちくびとかチンコキンタマにせんたくバサミつけておどらされた。オナニーしてしょうちゅう入れてカルピスサワー。ケツの穴からビールいっき。最後は駐車場で犬のうんこ食わされた。もう疲れた。

3月27日
 またバイト代とられるんか。わき毛も永久脱毛とか言って笑ってやがる。

4月8日
 さよなら

行方不明になった少年の簡易ブログ 前篇

4月11日
変なやつらばっかりだ。早く前の学校に戻りたい!

4月12日
 中学で髪染めてるやつとかいる。意味不明。先生も何も言わない。

4月13日
 身体検査でチンコ見られた。オレのチンコがむけてるのをいきってるとか言われた。わけわからん。

4月19日
本当にあいつら恐ろしい。半殺しにしたこともあると言ってた。何されるかわかんない。

4月22日
今月中に10万持ってこいだと。そんな金ない!

5月6日
 なんとか金をかき集めて5万渡した。足らない分のバツとして、裸にされた。悔しい。女たちにも笑われた。

5月13日
 前の学校でいつも脱がせてたけど、脱がされるのがこんなに悔しいなんて知らなかった。神様、許して!

5月21日
 やつらの集会に連れてかれた。オレはパシリ以下の奴隷だと言われた。オレどうなるん?じゃまくさいからとチン毛に火つけられた。ありえない。

5月23日
 チン毛をそってこいと言われて、きょひったら殴られた。風呂場でチン毛をそった。こどもみたいなチンコだ。なんで!

5月24日
 クラス全員にぱいぱんチンコさらされた。ついでにほーけーにするとか。ひどすぎる。誰か助けてよ!

5月30日
 今日も体育倉庫に呼ばれた。チンコにテープをはりつけて、重りを引っぱらされた。チンコがちぎれそうだ。毎日やれとか、強制ほーけーとか、おもちゃにされる。

6月4日
 集会では裸で踊らされた。上の人たち怖すぎる。半殺しにした時の写真見せられた。まだ病院にいるとか・・・。逆らえない。とりあえず今日は喜んでもらえた。

6月8日
 また金か。そんな金ない。どうしようどうしようどうしよう。

6月20日
 悔しい。まじで悔しい。女子の見てる前でオナニーさせられた。出すまで服返さないと言われて、むりやり出した。キモイキモイ言うけど、オレは変態じゃない!

6月22日
 チンコの皮がのびてきた。全部むけなくなってきた。泣きたい。

6月29日
 テストなんか全然できなかった。チン毛が生えてきてるとか言ってまた殴られた。オレのことが下の学年にも広まってるらしい。下のやつらにもちょっかい出される。

7月2日
 集会でもオナニーかよ。あいつらホモか!裸でバイクのせられた。全裸で国道とか走ってんのに、ケーサツなにやってんだよ。つかまえろよ!早くオレを助けろよ!

7月8日
 ひでえ。1年のろうかをすっぱだかで走らされた。チンコ隠したら殴る、だと。先生も怖くて注意できない。ほーけーでチン毛ないとか、ありえない。

7月12日
 プールから教室までフルチンで帰らされた。その後オナニー。チン皮のばしも相変わらず続いてる。もう死にたい。

7月21日
 また金だ。夏休みはバイトして稼ぐしかない。

7月23日
 上の人たちはやくざとつながってる。怖すぎる。

8月1日
 バイトきつ!

8月20日
 オレのバイト代を使って、オレのチン毛を永久脱毛するとか言ってる!高校生だと言いはってドカタで稼いだ金なのに。なんでよ?ありえない。考えられない。

8月21日
 やくざの人がやってるサロンに連れていかれた。毛根からチン毛を処理するとか、ひどい。オレ、一生チン毛なしか。温泉とかにも入れない。たぶんセックスもできない。ひどい。ひどすぎ。

8月26日
 1年のろうかをフルチンで走らされた。2年のろうかはフルチンであわおどり。最後は校庭を走らされた。先生とめてくれよ!最悪の登校日。

8月27日
 花火大会のあと、川で泳がされた。死ぬかと思った。オレの動画をネットで流してるらしい。

8月31日
 夏休みの最後だからって、なんでケツにロケット花火さして走りまわらなきゃならない?

プロフィール

天使マン【羞恥小説】

Author:天使マン【羞恥小説】
忘年会やパーティでの裸踊り・チンポ芸など大好きな「天使マン」です。いじめられる男、羞恥系M男小説をたまに書いてます。
mail:tensiman19@gmail.com
X:@tensiman1919 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR