2ntブログ

【X小説】のご紹介 ~フォローお願いします~

みなさん、ご無沙汰してます。
さて、新たな形式でX(旧twitter)に小説を書いてみたいと思います。
一話目と二話目だけここに載せてみます。
もしよければフォローお願いします。

天使マン ~第2形態~
@tensiman1919


【X小説】 西園綺華のドS学園
日本でも有数の大手財閥である西園財閥。ある地方においては、政治家、警察、裁判官などの要職を軒並み西園財閥の関係者が占め、実質的な権力者と言える状態であった。その子女である西園綺華は生まれ持ってのドSであり、ことあるごとにその権力を遺憾なく発揮してきた。特に西園財閥の拠出金によって創設された「西乃園学園」においては、理事長や校長も一生徒に過ぎないはずの綺華の完全な言いなりであった。当然ながら教員人事にも力を及ぼし、ひどい例では「挨拶がなかった」という理由で2日でクビになった先生もいる程であった。そんな綺華の学園生活の被害者を紹介する。


被害者1【男子生徒 和歌山健太】
和歌山健太はサッカー部に所属する元気のいい男子生徒であった。とある初夏、グランドでいつも通りのサッカー部の練習に打ち込む健太だったが、運悪く遠くに蹴ったボールがグランド脇を取り巻きとともに歩いていた西園綺華に当たってしまう。素直に謝ればまだ少しはましだったかもしれないが、健太はボールが当たったのがあの西園綺華だとは気づかず、そのまま練習を続行した。これが仇となり、健太の学生生活は途端に狂い始める。


プロフィール

天使マン【羞恥小説】

Author:天使マン【羞恥小説】
忘年会やパーティでの裸踊り・チンポ芸など大好きな「天使マン」です。いじめられる男、羞恥系M男小説をたまに書いてます。
mail:tensiman19@gmail.com
X:@tensiman1919 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR