2ntブログ

をわりのはぢまり~ある少年の日常~13

 夏期講習の最終日。本当なら解放感でいっぱいのはずが、僕は囚人のような気分でいた。最後の講義が終わり、僕は近くの公園へと連行された。佐々木は
 「大事な話しがある」
とスマホを使って彼女を呼び出していた。
 僕は公園のトイレで服を全部脱ぐよう言われ、服を全部没収された。告白するまで返さない、そう告げられた。ただの告白ではない、勃起させての告白だ。トイレの個室の中で勃起させようと必死にチンコをいじったが、なかなか勃たない。
 「早く勃たせろよ!」
ケツに蹴りを入れられ、僕は目を閉じていつもしているように、彼女のことを思い浮かべた。少しずつ芯が入ってきた。本当に僕は全てを見せてしまうのだろうか。そんなことできる訳がない。でも、もう逃げる方法はない。
 意に反して、少しずつ反応してきた。「ついに彼女にこれを見られてしまう!」危機感にも近いような思いが胸に去来した刹那、堰き止めていた何かが崩壊したように、一気に凛凛と勃起した。
 「よし!行くぞ!」
佐々木グループに両手を掴まれて、僕はトイレから外に引っ張られた。
 「キャー!!」
 いつも通りのかわいい彼女が目の前にいる。ここはどこにでもある普通の公園で、周りにはベビーカーをおす母親や、老人が散歩している様子が見えた。僕は全裸になり、しかもチンコを勃起させたままでこの空間に立ち尽くしている。明らかに異常者と思われているだろう。

 僕は全裸と勃起させたチンコを見せつけるように、
 「ずっと好きでした!僕と付き合ってください!」
と叫んだ。「半勃ちになったらやり直し」というルールが課されたため、僕は勃起状態を維持させるため、チンコをいじりながら、告白した。人生で最悪の告白だった。
 「イヤー!!」
 彼女が両手で顔を隠した。真っ赤な顔をしている。
 「求愛のダンスを踊ります!」
事前に佐々木から指示されていた通り、僕は腰を左右に揺らせて独自の踊りを始めた。勃起したチンコが右に左にぐらんぐらんと揺れて、まるで風に晒される樹木のようだった。
 「ムリー!!」
 彼女が逃げ出した。佐々木グループが笑いながら、スマホで僕を撮っている。ついに僕はとんでもないことをしてしまった。遠くから老人が怪訝な様子でこちらを見ている。突然、佐々木が
 「おつかれちゃん!」
と言って僕のケツを蹴りあげた。
 その瞬間、チンコの先から透明な液体がたらーっと溢れ出し、さらなる笑いを誘うのだった。放り投げられた服を着ながら、僕の足には見えない足枷が着けられているように感じた。恐らく、二度とはずせない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

天使マン【羞恥小説】

Author:天使マン【羞恥小説】
忘年会やパーティでの裸踊り・チンポ芸など大好きな「天使マン」です。いじめられる男、羞恥系M男小説をたまに書いてます。
mail:tensiman19@gmail.com
X:@tensiman1919 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR